« ハワイ〜11日目(2) ホノルルスクリーマー出航sign03sign03 | トップページ | 新しい出会い »

2010年2月19日 (金)

よく知ってるんだねheart01

こいちは週に1回、英語教室にいってます。

週1回だし、親は完全な日本人&英語不得意な環境ですので、2歳半から習っているからといって英語が話せる訳ではありませんし、期待もしてませんcoldsweats01

いまだに「茶色って英語でなんだっけ?」とか「9歳ってなんていうんだっけ?」って言ってる始末…wobbly

実際、WDWでこいちが話した言葉は

「ジャパニーズガイドプリーズ」 at HS入場前のカウンターと、

「ディズニーダラー、チェンジプリーズ」 at MKゲストリレーション

だけで私たちから無理やり言わされたぐらいです。

海外で「キミ何歳?」って聞いてもらっても、

ハワイのプールでこどもが「名前なに?」って聞いてくれても、全然答えられませんcoldsweats01

多分聞き取っているんだろうけどわからないふりをして、ワタシの方を見てアクションもらうの待ってる感じ。

「何?わかんない。」

「何て答えるんだっけ?」
みたいな…。

または逃げて来ちゃったり…。

これは英語云々より、もう少し勇気とか礼儀とか身につけて欲しい…って話になっちゃうんだけど、実際どこまで理解してるのかは不明です。

モノになるとは思ってないけど、
「それぐらい出来ないなんて…やってる意味あるのかなぁsign02gawk
って、正直思ってしまう時があります。

でも、学校で英語が始まった時に、英語キライにならなければいいhappy02と思って続けています。
何故か本人も英語だけは楽しみにしているみたいだし。


その英語、今は《3・単・現》をやってるみたいです。

3人称の動詞にはsまたはesを付ける!ってヤツ。懐かしいの〜happy02

で、例題が

「She likes …」
「He likes …」

みたいで、Sheの方は、お母さんのことを思って、先生に話をしてみようって内容だったみたいです。

先週、宿題としてでて、やっていったみたいでしたpencil



まだvocabularyがないので日本語で記入して、その場で教えてくれるので、普通に日本語で書いてあります。(しかし汚い字ですねgawk)


これがなかなかよく分かってて…感激しました!(どんだけ親バカ?)

She likes …

フルーツ〜バナナ…flair欠かさないよねnotes

野菜〜タマネギ…flair2番目に好きなのはナスだよねsign02って…、大正解heart02

動物〜ネコ…特別好きなのいないし、まあいいかなwink実家にcatいるし

スポーツ〜バレーボール…flairやってたからねwink

形〜ハート…flairheart01

食べ物〜スープflairスープバー大好きheart02

色〜ピンクflair

もうぜーんぶ正解ですsign03
パーフェクトbell

さすがこいちhappy01こんなによくママのこと知っててくれてありがとう〜heart01これパパにやらせても、きっとハズレると思うよ〜wink

そして最後の欄は、

好きな場所〜家…sign03sign03

「なんで家だと思ったの?ハワイじゃないの?」
と聞いてみると…

「だってママは、パパとこいちがいるからお家が一番好きでしょ?大切な場所でしょ?こいちはそうだよsign01だからママもそうだと思ったけど、違うsign02

と、教えてくれた。

そうだねflairうん、本当にそうだhappy02。みんなで暮らすこの家が一番幸せな場所だもんねhappy01

また息子に、すごく当たり前のことを分からせてもらいました。

こどもって本当にスゴい。我が子だけでなく、こども達はみんな一生懸命に生きている。
いろんなことを吸収しながらたくさん考えて生きているから、話しかける一言一言、目に入ってくるもの1つ1つが、私たちオトナが感じること比べられないぐらい大切になってくると思います。
だから、ワタシも不注意な言動を心がけているつもりでいます。
まだまだ未熟な親だけど、こうして学ばせてもらっていること…こども達に感謝しています。


そして紹介欄に…

She is fun.

ええぇぇ〜〜(゜o゜;)
ママって、面白いsign02それ、パパの方と間違ってないsign02

She is pretty.

とか

She is kind.

じゃないのsign02
(この英語は合ってるのだろうか…coldsweats02)

そうか(>_<。)、面白いか…。
ありがたく受け入れさせて頂きます。

さて来週は

He likes…

こちらも全問正解なるかsign02

頑張れよ〜

ワタシもこっそり考えておこ〜っとwink

夫婦の危機sign01クイズみたいだな〜coldsweats01

実はあんまり自信ないなぁ……coldsweats01

好きなフルーツ…なんだろう?わかんないな〜
(°∇°;)

|

« ハワイ〜11日目(2) ホノルルスクリーマー出航sign03sign03 | トップページ | 新しい出会い »

育児」カテゴリの記事

コメント

姉さん こんにちわhappy01
開けてびっくり玉手箱状態、
すっごいラブリーな壁紙になってるんですけどheart01
姪が喜びそうなピンクにイチゴです
こいちくんは英語を習っているんですね。
今ちょっとつづやっていることが、学校で英語を習うようになったときに
つながると思いますよ。授業にも入りやすいでしょうし。
しかしお母さんのことよく知ってますね
お父さんバージョンが楽しみです。
夫婦間でやってみたらどうでSKY?おもしろそう
数々の思い違いが誤解を呼び
ややこしいことにならないことを祈りますcoldsweats01

投稿: おひこ | 2010年2月19日 (金) 10時25分

これは泣かせるねぃ。
何に?って。
壁紙にもこいち氏のファイナルアンサーにも どっちもね( ̄▽ ̄)
ma-mitanたかたんの似顔絵を描いているのもカワイイheart01
でも、参ったな~。
ワタシもピンクスキだし、中学・高校時代の6年間バレボーやっていたしね。

夫のコト、解っているようでビミョウに解っていない。。
そんな中途半端で残念な結果になりそうですよね。
妻なんてそんなもの。
でも、こいち氏はきっとダイスキなパパのことも良くわかっているような気がしますよ!

投稿: アニバーサリー | 2010年2月19日 (金) 13時23分

おひこcatheart02

やっぱり女の子はピンクにイチゴよね〜〜heart01
こどものころ、イチゴのついた髪ゴムをすごく大事にしてました〜cherry
そして薄いピンクってのがまたかわいいのよね〜!
年甲斐もなく…。しばらくはラブリーでいきますbleah

姪っ子ちゃん世代はこの感じが好きかもねheart02
もうちょいいくと、ピンクはこども!水色が好きheart01になりやすいかもねwink
旦那クイズはお互いに半々じゃないかな?
ケンカをふっかけるのはワタシかも〜bleah
おひこにゃん達はどうかな?

投稿: ma-mitan | 2010年2月19日 (金) 19時19分

アニバーサリーたんheart02

ありがとうございます!
ここにもラブリーを愛する方がsign03sign03
えぇ〜、ワタシと同じようにバレーもやって、ピンク好きで…ナスも好きでしたよねsign02(No.1じゃないにしろ)
おんなじ〜〜嬉しいなぁhappy01

似顔絵はね、似顔絵って部類にはどうかと…coldsweats01
いっつも書く人物は棒人間なんですcoldsweats02
親が絵心ないんで、それは仕方ないんです。
だからこうやって、顔にパーツがつくのはスゴいことなんですよwink

旦那が好きなもの…実は勝手な思い込みもあったらして笑っちゃいました。
うちの母親もつい最近父のホントの好物しったらしいcoldsweats01
父なんかまったくわかってないし。
夫婦ってそんなもんかsign02それでいいのかsign02
ちなみにオシドリ夫婦ではありません……。

投稿: ma-mitan | 2010年2月19日 (金) 19時27分

姉さん こんばんわ!
やってみましたよ。
自分の好きなものが浮かばなくて
嫌いなものをあげるほうが簡単だったりしてgawk
まあ大体そんなもんねって結果でした。

しかし奴の好きな動物がコアラって知らなかったっす。

投稿: おひこ | 2010年2月19日 (金) 22時58分

おひこにゃんheart02

うわぁ、さっそくsign02
そんなもんだった?ってことは、ちゃんと知ってたってことだよhappy01scissors
ワタシもおひこにゃんの好きな動物はわかるよsign03ネコだよね〜wink
あとは難しいなぁ…(笑)想像の世界だからなぁ〜。
スポーツはマラソンか野球(観戦)で、色はブルー、果物はブドウ、野菜は大根…どうでSKY?
鳥があれば…、カモかもねbleah (いい加減にしなさいっsweat01)

おひこにゃんたら〜
またまた、奴って…coldsweats01
コアラ好きなんだ?かわいい人ですねheart02
マイルたまったら次はオーストラリアだな。抱っこして写真撮らなきゃねcamera
ケアンズ、ノンビリしてるよ〜。船のる機会も多いケドcoldsweats01

投稿: ma-mitan | 2010年2月20日 (土) 02時08分

かわいいイチゴ&ピンクに変わっていて
驚きました。
春らしくっていいですね。

こいちくん、お母さんのことよく知っているんですね。
かわいいなあ。
うちの子は、たぶんこんなに正解しないと思います。
ma-mitanさんの好きな野菜、玉ねぎなんですね。
って、私、野菜、何が好きなんだろう・・・
嫌いな野菜はっていう質問は多いけどね。
次回のパパ編が楽しみですね。

投稿: ふわふわ | 2010年2月20日 (土) 02時47分

ふわふわさんheart02

ワタシ携帯オンリーなんでパソコン画面上みたことないんですが、かわいくなってますか?キツくない?(^^;)
イチゴがなんかデカい気がするんです。パソコンだったらどんなにデカいのかと……。


ワタシは野菜と区切らず「何が好きなの?」って聞かれたら、「タマネギ!」なんですよ〜。小さい時から…。
キライな食べ物たくさんあるけど、野菜だけは何でも大丈夫!
HSのバックロットエキスプレスだっけ?スターツアーズそばの。あそこが必ず行くレストラン(カウンターサービス)なんですよ。焼き野菜サンドと豆があるから〜♪それにおいしいのよ。
食べに行きたくなってきちゃったな。

ふわふわさんのお子さんも、きっとお母さんのことは知ってるて思いますよscissors
反対に子どものことは、案外難しかったです…。親って、ヒドいね(ワタシだけか)

投稿: ma-mitan | 2010年2月20日 (土) 18時49分

こいちくん、すごい!!ママの事そんなに知ってるなんて、、大阪のオバチャン感動だweep
今日帰ってきたら娘にも言わせてみよう。She likes・・・。
ホント意外とわたしも子供の事難しいかも(ヤバ・汗)
でも一番感動したの「好きな場所はお家!」理由も泣ける・・。
これも今日娘に聞いてやる!!
ヤツはきっと「外」と言うと思う。
平日毎日ランドセル放り投げて矢の如く出て行く子だから・・・。
あーでも「外」って言う単語知らないだろうなー(ウチも2歳から英語やってます・・・)

投稿: kathy | 2010年2月22日 (月) 08時48分

こんばんは~!
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
みなさんの掲示板でよくお見かけするお名前の ma-mitan さんって
どんな方だろう?といつも思っていたのですが、
最初もう一つのお名前のほうで覚えてしまったので、
気がつくのが遅れて、そのお話をする前に、会がお開きになってしまって。
もっとお話できたらよかったのになぁ。
ぜひ機会がありましたらまたお会いして、ハワイのお話聞かせてください。

携帯でみせていただいたこいちくん、写真どおりのかわいさですねぇ。
ママ大好きが伝わってきます。
いいなぁ~
うちはもうとうにかわいい年齢をはるかにすぎて、
むさ苦しいにーちゃんになってしまっているので。
うらやましいです。

こちらにもこれからは時々お邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
それではまた(^_^)/~

投稿: くろ | 2010年2月22日 (月) 20時40分

姉さん こんばんわhappy01
昨日もどうもーーheart04

ちゃんと知っているというより、
単に分かりやすいんですよ。
コアラは動物が浮かばなかったから書いてみただけのようでしたannoy

私はですね、動物はネコしかないですね 笑
スポーツはなんと姉妹ですから、バレーが好きなんですよscissors
でも働き始めてからなので下手の横好きですけどcoldsweats01
色は白で、果物はメロン、野菜はキャベツかな…
(ここら辺はそんなにこだわりないです)
そりゃ、鳥はカモに決まってるじゃないですか
私もカモに属してますからgood

投稿: おひこ | 2010年2月22日 (月) 21時16分

kathyさんheart02

こんばんは!
今日、大阪行ってたんですよ〜!
高校時代の同級生に会いに行ってきました。(日帰り)
町中でコテコテの関西弁が少し聞けて嬉しかったです。

アンジーちゃんにもやってみてね。女の子はリアルだから、お母さんのことしっかり、厳しく見てると思うよ〜。
男の子は喜ばすことを言うんだよcoldsweats02

ランドセル放り投げるぐらいがいいよね。お友達と仲良く楽しく過ごせるのが一番だよ〜!!
ウチはゲームきちがいなんだよね〜。
もう少し外遊びできたらいいけど、学童では外遊びしてるみたいだから、多めにみてます。

外…英語で?
ヤバい、ワタシもわかんない!
家も…ハウス?ホーム?(?_?;
ウチのも日本語で書いてあるよ〜。そんなもんだよ…………(泣)。

投稿: ma-mitan | 2010年2月22日 (月) 21時56分

くろさんheart02

こんにちは!
昨日も、今日もありがとうございます!
ワタシも、はじめピンとこなくて…気付くのが遅れてスミマセンでした。あんな羨ましい方が隣にいらして、いろいろ聞けて…嬉しかったです。
またいろいろ教えて下さいね!

ワタシは今日、修業とは反対のマイル使用して大阪行ってました。
WDWへのタダノリははるかかなたです。


息子さん、大きくなられたんですね。
ワタシもいつ、ヒゲが、すね毛が、声が変わるかと思うと寂しく思いますweep
成長は嬉しいことだし、ありがたいこと。だんだんと認めていきたいです。(それが出来るようにブログを始めました。)
そして、くろさんの家庭のように、素直な息子に成長して欲しいです。


くろさんは娘さんと、仲良くタビ続けて下さいね〜!
これからもよろしくお願いします!

投稿: ma-mitan | 2010年2月22日 (月) 22時08分

おひこcatheart02

くわぁ〜ほとんどハズレじゃないかぁ〜coldsweats02
姉妹なのにぃ〜。
でも、バレーボールsign03すごいね。3姉妹バレーボールじゃんscissors
今度ぜひ、アニバーサリー姉さんと3人で円陣やりましょうflair
おひこcatは社会人からとなると、一番上手かもねheart04
背も高いし、いいよgood


キャベツかぁ。。。妹(ホントの)と同じだよ〜sign03 これまたすごい
猫もだし…。

投稿: ma-mitan | 2010年2月22日 (月) 22時15分

ようやく、タビ支度できました。
支度そのものは20分もかからないんだけどね(苦笑)
あの〜
差し出がましいのですが「インドア」「アウトドア」ではダメなんでスカイ?(笑)
じゃ妹よ!ちょっくら明日から下見してきまつ(^-^)/~~

投稿: アニバーサリー | 2010年2月22日 (月) 23時33分

昨日はどうもありがとーheart02
会えてとっても嬉しかったです。
kanariちゃんと、はやてママに会うたびに、「こたままさんは来てくれるか」っていうのが話題になっていました(笑)
ホントなんつうか、、、色っぽいよねlovely
なんかね、いい意味で、予想を裏切られたんですよ。もう見た目にノックアウトされたよワタシはhappy02
もっともっと沢山話したかったんだけど、、、でもこいち(呼び捨て 笑)の写真もみせてもらえたし、とにかく来てくれて嬉しかったhappy01
こパパの写真も見せてもらえばよかったなーhappy01

投稿: eriri | 2010年2月22日 (月) 23時44分

こんばんは~!
昨日はありがとうございましたhappy01
お会いしたma-mitanさんは、私の想像とは違ってましたflair
男の子のお母様だし、『痩せるために歩かなきゃ』とかブログに書かれてたので、『パワフルママ』を想像していたのですが。。。。(ゴメンナサイ。。。)
実際のma-mitanさんは、お上品なマダムでしたheart04(こいちくんの歳のお子さんがいるようには見えないhappy02)
瞳がキラキラしてて、女らしくて、うっとりしちゃいましたshine
子供っぽい私に、ma-mitanさんの女らしさ、分けてもらいたいです(笑)

投稿: yoko | 2010年2月23日 (火) 00時58分

eririさんheart02

こちらこそ本当にありがとうございました。誘っていただいたから、参加する勇気がでたんです。

なになに?…せっかく3人でいたのにワタシの話題出してくれちゃった〜?嬉しいよ。
だからあの時、夢にでてきたのかも…。ツボ持って(笑)


あ〜期待裏切っちゃってゴメンナサイ。
でもね、アレは違う人種なんです。電車乗っておかしくなったの。
普段はヒドいです。口も態度も悪いです。いつもスッピンだし。
多分期待通りに戻せるハズです。(どんな期待かわかんないけど…笑)

ワタシももっとお話したかったです。また誘って下さいね〜!!

こいちね、もっとかわいい写真あったよ〜(親バカ)
こパパ?ハハハ………ハハハ(笑)。

投稿: ma-mitan | 2010年2月23日 (火) 01時43分

アニバーサリーたんheart02

おかしな事件!
アニバーサリーさんへのコメントが消えている〜shock
ゴメンナサイsweat01再度いれます。

とうとうソウルへ行ってしまうのねsign03
いまからじゃ間に合わないsweat01
しかも明日は授業参観&懇談会だ〜!

そうね、下見下見sign03
とりあえず1回行かなきゃ始まんない!

見て食べて感じてきて〜!そして教えて〜sign03

気をつけて楽しんできてくらさい。
お帰りまってますさかいに。

ワテは今日、難波のコリアンタウンに行ってきました。
なかなかディープでしたhappy02
明日から姉さんを思って、キムチ食べますgood

投稿: ma-mitan | 2010年2月23日 (火) 01時51分

yokoちゃんheart02

またまた〜!
お上品なマダムだなんて…お口がお上手ですことpapersweat01sweat01
これをウチのよーこがみたら、お腹を抱えて笑いころげると思います。
まず、お上品は有り得ないですから…。
あと席が1つ、くっついてたらバレたはずよ(笑)
お上品はyokoちゃんだよ。もうお嬢様オーラでてたよ〜!!
あと10年で本物マダム、間違いないよhappy02

「痩せるために歩く」ことが必要そうだったでしょ(笑)。普段歩からないからさ〜。
実はオフ会の夜、筋肉痛になりました。
ホラ、駅の階段とか、コンコースでね……(泣)。

でもほめてくれてありがとう!
目がキラキラなんて!
すごく嬉しいよ〜!!
期待にそえるよう、磨きをかけていきますので、これからもよろしくね〜happy01

投稿: ma-mitan | 2010年2月23日 (火) 02時02分


ちょっとちょっとこたままちゃん!!!

先にちょっと自分の話しちゃうyo!許して!
今ね、こたままっちにコメント返しを熱くしたの!
で『送信』を押したら、
『メンテナンスのお知らせ』って!!! ( ̄口 ̄;)!!
あんなに時間かけて結構長いの書いたのに、午前2時からメンテ始まってたー!
なぜこのタイミングぅーーーー!!!(怒)

でも、忘れないうちにメールフォームにガーッと書いておいたから、
メンテが終わったらまたコメ返しするから!
なんか今の状態だと、こたままちゃんのコメントにだけお返事書いてない状態になってるの!
違うからねー、シーサーブログがいけないんだから!

前のコメントにもあった様に、eririちゃんとはやてママンと『こたままちゃん来てくれるかな〜?』って話題になってました。
だから今回実現して嬉しさ倍増だったんだな。
私はウケを狙おうと、梅干しでもかじっていようかと思ってたのだけどその余裕が無かったね。。

はぁ、しかしこいちは良いムスコだ。しかも可愛いし!
(わたくしも写真見せてもらっちゃいました、( ̄ー ̄)ピース)

また来るねーん。

投稿: kanari | 2010年2月23日 (火) 02時30分

日曜日はありがとうございました~~~~(o^-^o)
どんな方だろうってずっとおもっていたので、お会いできて、お話しできて本当にうれしかったです。
想像通り、素敵なお姉さまでしたc(>ω<)ゞ

私のブログにも来ていただいてありがとうございます。
eririさんのブログにアドレス載っていたので、ようやく遊びに来れました(v^ー゜)ヤッタネ!!

こいち君素晴らしい息子さんですね。
大好きな場所=家
そうなんですよね。
ついつい旅行先とか思い浮かべちゃうんですけど、本当は家なんですよね。
そのことを知っているこいち君は素晴らしいです(≧∇≦)
素晴らしい家庭だからこそですよ。

また遊びに来ます(*゚▽゚)ノ

投稿: あみ | 2010年2月23日 (火) 09時21分

kanari〜んheart02

ホントにありがとね、お疲れ様でした!今日もお仕事かな?
ワタシさ、実はあの夜筋肉痛になりました。
久々のスカートと電車による行動からだと思われます(笑)いかに普段だらけてるか…だよね。

ブログ、メンテナンス中だったね〜!!
ワタシもタイミング悪くいれちゃったしね。
わざわざいいよ〜!大丈夫だからさ、こっちに来てくれたし。ありがとね。

3人で話題に出してくれてありがとう!嬉しいです。
でももう会ってしまったから、話題にならないかもね〜(笑)
でもね、皆さんに誘っていただいたおかげです。会えてよかったです。
ホントWDWマジック、Xactiマジックです!(買って良かった…)と入れてたら、ポシュレ(フジテレビの通販)でXacti売ってる!(またもやマジック)


ワタシもせっかくだから梅干しならべてみようかと思ったけど、残念ながらランチに梅干しはなかったよ(笑)。
カレーも好きだったんだね!
辛かった?
そういえば、アイス食べてなかったでしょ〜!
アイスで思い出したけど、レッドマンゴー(フローズンヨーグルト)って韓国なんだよね〜!アニバーサリーさん、食べてくるかなぁ?

投稿: ma-mitan | 2010年2月23日 (火) 11時23分

あみちゃんheart02

こんにちは!
日曜日はありがとね〜!初めてお話しした方があみちゃんお姉ちゃんでした!
あの、あみちゃんだぁ!って、ニヤニヤしてませんでしたか?

妹ちゃんとはちょっとお話しできなかったけど、きっとなかよし姉妹だから、似ているんだろうね!しかも同業者みたいだし、話してないとは思えないよ。

あみちゃん達は本当にディズニーが好きなんだね〜!!
キャストさんだったなんて…。しかもお掃除のキャストさんって、なんでもしってなきゃいけないし、本当にディズニーが好きじゃなきゃ勤まらないと思うよ。また今度いろいろ教えてね〜!!

ワタシももう、年とっちやったけど、あみちゃん達ぐらいのときに旅行はどんどんいった方がいいよ〜。思い出は財産だよ。

ステキなご家庭ですよね…ご両親の愛情いっぱいで育ったんでしょうね。優しい娘達に、父様母様、とっても感謝してると思うよ。
これからもご両親とも、いろいろな思い出タビ作っていってね。

WDWのことはなんにも書いてないんですが、またよかったら覗きにきてください。
いずれ思い出として書いてみようかなぁ
ワタシもアナハイムは行きたいと思ってるので、またお邪魔にいかせてね〜!

投稿: ma-mitan | 2010年2月23日 (火) 11時41分

ma-mitanさん!

どうもー!先日はありがとうございました!
初めて会ったのに、イキナリ旅行のグチとか話しちゃいましたねcoldsweats01
でも、もっとハワイのお話したかったですー!
やっぱり、行ったばかりでまだメラメラ燃えていたから、
話したくてしょうがないわたしだったのヽ(´▽`)/

ま、考え方によっては、これからUPしていくので、
そこでお話する機会が増えたと思えば楽しみ2倍でいいですよネup

またいろいろ教えてくださいね。

あ、WDWのハナシ…しなかったデスね(汗)

投稿: ちいあこ | 2010年2月23日 (火) 16時21分

ちいあこさんheart02

ありがとう!ありがとう!
北海道は寒い?こっちはますます暖かいよ〜!!
でもそのせいで花粉も飛んでるよ〜sweat01

ハワイね〜!!
前に聞けたからラッキーだった(笑)
もっとたくさん話したかったよ〜!
帰国直後だもんね。お話したくさんあったでしょ?
ワタシWDWよりハワイのがネタがあるかも…。
WDWも話てないし、ハワイ写真もみたいし、また会いましょうね〜♪


ワタシ「WDW&ディズニークルーズ、途中ハワイでまったりしてから帰国」っていう1か月のタビが夢なんだよ〜。いつか付き合ってくれる?

投稿: ma-mitan | 2010年2月23日 (火) 23時27分

ma-mitanさん、おはようございます!!
コメント書くの少し出遅れてしまいました。私・・・コメント書くのものすごく時間がかかるんです!!
私にとってma-mitanさんはものすご~くみんなのブログにたくさんコメント書いてくれる人ってイメージがありました。それも携帯で・・・って。なかなか出来る事ではないと思いますsign03
eririさんやkanariちゃんがma-mitanさんのお話をたくさんしていたのでお会いできるのを楽しみにしていましたnotes
オフ会では色々お話して頂いてありがとうございましたhappy01とっても楽しかったです。
こいち君のいいママなんだろうなぁ~と思いましたheart04私もこいち君のお顔見たかったなshine
これからお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしますhappy01

投稿: mizo | 2010年2月24日 (水) 08時54分

こんにちは!ma-mitanさんheart04

日曜日、楽しかったですねsign03
でも、なかなか、一緒にお話が出来なくて、寂しかったよ~。
次回は勝手に隣に座ってガンガンしゃべるよhappy01
親思いのこいちクンの写真見たかったな。

よかったら、メール下さいねheart01

投稿: はやてママ | 2010年2月24日 (水) 14時30分

mizoさんheart02

こんにちは!
きてくださって、本当にありがとうございます!ワタシもお会いできて、お話しできてとっても楽しかったです!
kanariさん情報では「キレイなお姉さん」でしたね。本当にキレイなお姉さんでした!ワタシの好きなタイプです。
しかも、スゴイ天然だって?最高ですねheart02
日曜日も、ちょっとそんな感じかもしだしてて、とってもキレイかわいい方でした。
うん、ホント好きです。なんか、初めてじゃない感じなんですよね…なんでだろ。
できたらこれからもよろしくお願いしますhappy02
ワタシも巣鴨まで行きますからpaper

kanariさんやeririさんとどんな話題だったんですか?
う〜ん気になるな〜(笑)。

そうですね、ワタシ結構コメントだしてるかも…。
携帯で…(笑)。パソコンがないんです〜。10年ぐらいパソコン出してません。だから仕方ないんですよ(泣)。
なるべく出さずにおとなしくしてようと思っても、ついついお話ししたくなっちゃってね。
たまに反省もしてますcoldsweats01
それにね〜いまプーだから出来るんだと思います。コメントに名前がなければ就職したと思ってください(笑)。


WDW好きな方のオフ会行ってるわりにWDWネタのないブログなんですが、お時間あるときに、また覗いて下さいね〜happy01ワタシも今年もWDW行きたいですhappy02

投稿: ma-mitan | 2010年2月24日 (水) 22時52分

はやてママ〜heart02

ありがとうsign03本当にありがとうsign03
とっても楽しかったし、嬉しかったsign03
大成功、よかったねhappy01本当にお疲れ様でしたshine
はやてくん達に負担かけなかったかな?大丈夫だった?

日曜日は席がちょっと離れたからお話しはあんまり出来なかったけど、きっとまた会えると思って…。ぐっと我慢してました。

みなさんからWDWのお話し聞けた?ますますWDW熱が上がってきたね!楽しみだ〜!

はやてママも優しいじゃない!
ワタシ映画いくのに飴持っていってあげたことないよ。水だけ。ジュースも買わない、ケチママですcoldsweats01

メールsign03sign03ありがとうheart01嬉しいhappy01
今日は遅くなっちゃったからまた改めてメールさせていただきます♪

投稿: ma-mitan | 2010年2月24日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267874/33001061

この記事へのトラックバック一覧です: よく知ってるんだねheart01:

« ハワイ〜11日目(2) ホノルルスクリーマー出航sign03sign03 | トップページ | 新しい出会い »